2009年04月09日

GWはバッハ祭りだ!「熱狂の日」

なかなか仕事が忙しくて、コンサートなんぞ行っていられない身分になってしまいましたが、

「ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン2009」

には行ってやろうと思っています。

なんせ、今年は「J.S.バッハ」がテーマですから・・・。

でも、1つしか行けそうにありません。
コルボの「ロ短調」や「マタイ」またはBCJの「ヨハネ」で悩みましたが、結局コルボの「マタイ」のチケットを取りました。

東京国際フォーラムという会場がホール的に良いかどうか分かりませんが、安いのでお祭り気分で楽しみましょうか。
posted by とてくのん at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28367564

この記事へのトラックバック